*1  KUA`AINA

 ハワイに本店があるハンバーガーの店。標準は 1/3LB(約150g) のビーフパテ。Webサイトのトップページにもあるが、パンズの高さが約 14cm もある。値段も大体 1,000円前後と高い。高いんだけどうまいし、量もたっぷりなので満足出来る。ハンバーガーだと思うと高いけど、そう言う料理だと思うならば納得もいくんじゃなかろうか。

ここで注文するなら何と言っても「アボカドバーガー」がお勧め。たっぷりと挟み込まれたアボカドのこってり風味が肉のパテととても良くマッチする。しかしいつも同じメニューでも芸がないので、今日はチーズバーガーセットにしてみた。こんがりと焼かれたビーフの味がダイレクトで、これもこれで美味だ。セット+160円のビールSを頼んでみたら普通の生中くらいの量が来たという。流石アメリカン。

( Permalink | Comments (2) | tags: restaurant  )
Comments
先週、渋谷の宮下公園坂の店でハンバーガーとエビのフライを食べましたが、約4〜5時間後に食あたりになりました。翌日は具合が悪くなり、翌々日に病院で「食あたり」と診断されました。まぁ〜軽くてすんでいますが、仕事にはかなりの支障をきたしました。

先週、渋谷の宮下公園坂の店でハンバーガーとエビのフライを食べましたが、約4〜5時間後に食あたりになりました。翌日は具合が悪くなり、翌々日に病院で「食あたり」と診断されました。まぁ〜軽くてすんでいますが、仕事にはかなりの支障をきたしました。


Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read