*1  セブン・イレブン限定発売

gekikaraそんなわけで深夜にわざわざセブン・イレブンまで出掛け、限定発売の「暴君ハバネロ 1.5倍」を買ってきたのである。食べてみたけど、通常の暴君よりも大分辛味が効いていて、それでも食べられない辛さではない。これはなかなかよろしい。限定と言わずに普通に売って欲しい。

ちなみにセブン・イレブンには、他にも「わさビーフ1.5倍」や「カラムーチョ2倍」などのラインナップがあった。わさビーフは普段あまりコンビニで見掛けないので売っているだけでも嬉しいが、前に食べた GOLD よりは普通に「わさビーフの山葵を多少強くした感じ」で美味しく食べられる。カラムーチョは未開封。

( Permalink | Comments (1) | tags: junkfood  )
こんばんは。正月からカラムーチョ食べた ほぼ7です。 ●今日はセブンイレブンで限定発売らしい【カラムーチョ辛さ2倍】を食べたよ。 辛さ2倍でもいつもの味は変わらず。食後に一口味見したら、...
2. カラム〜チョ from 森羅万象 at 2005-05-09 21:58
コンビニでつい買ってしまいました。カラム〜チョって普段の味でさえ辛いのに2倍ってどういうこと?ひーひー言ってるおばちゃん(袋についてるやつ)も焼け死にますよ(笑) 論より証拠、百聞は一見に如かず、なのでまずは一口、 パク あれ? パクパク あれれ? パクパクパク… 全然辛くないじゃんヽ( ゜ 3゜)ョ....
Comments
1. Todd at 2005-11-01 13:51  (link)
皆さん、始めまして。私はタッドと申します。アメリカ人です。

この間、京都で新しい会社を作りました。日本で、アメリカン超激辛ソースを売っていますよ。

ソースは、アメリカで「ヴィシアス ヴァイパー」と言われている!知ってますか?今年、日本へ初上陸!!

皆様、私のHPに来てください!
ハバネロを生やすアメリカ人に紹介するペイジもありますよ、全て日本語。ハバネロが好きなかたから、私はメールも楽しみにしています!

日本からのハバネロ写真を探しています。写真をメールで送ってくれたら、私のHPで見せる、貴方の名前もちゃんと言及しますよ。沢山のハバネロ写真を送って下さい!!

よろしくお願い致します!

タッド
超激辛.COM
http://chogekikara.com

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read