遊食菜彩 いちにいさん」">黒豚料理「遊食菜彩 いちにいさん

Posted by yoosee on Eat at 2004-01-07 23:22 JST

*1  送別会

近々オーストラリアに旅立つ人の送別会と言うことで、黒豚しゃぶしゃぶの店「遊食菜彩 いちにいさん」へ。はじめ間違って日比谷シャンテの前にある店に行ってしまい、慌てて銀座インズの方へ。ランチでは来たことがあったけど夜のしゃぶしゃぶは初めて。前菜(?)で出て来た刺身やさつま揚げもかなり美味だったし、黒豚しゃぶしゃぶは本当に美味い! 締めの雑炊も美味しかった。また来よう。

*2  お別れって言っても

確かに一年間なんてあっと言う間だよなぁ。是非楽しんできてください。

( Permalink | Comments (0) | tags: shop  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read