BALI-HAI 銀座" href="http://yoosee.net/d/archives/2004/01/28/002.html">BALI-HAI 銀座

Posted by yoosee on Eat at 2004-01-28 23:42 JST

*1  日比谷ランチ会

有楽町・日比谷・銀座周辺のエリアで働いている友達で月に 1 度くらいのペースでランチ会をやっていて、今回は 2 度目。会場は「オリエンタル キュイジーヌ BALI-HAI 銀座」という銀座インズ2 にあるお店。初顔合わせの人もいたりして不思議な 6 人面子でランチを頂きました。

*2  アジア多国籍料理のバイキング

タイ、ベトナム、中華等の料理に色々とアレンジをした 30 品程のバイキングで 1,200 円。料理はどれも結構美味。生春巻きの具はもう少し種類があると嬉しかったかも。トムヤムクン風のフォーやタイ風カレー、中華五穀粥なんかが美味でありました。ホタテのフリッターや鶏のグラタンも良かった。アジア系観光客のツアーコースになっているらしく、早めに行かないと結構混むし予約をしておいた方が無難のようだ。

( Permalink | Comments (0) | tags: restaurant  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read